「しらせ」帰国 昭和基地に1100トン届ける4月30日読了時間: 2分齋藤海幕長から訓示を受ける乗員たち(4月23日、横須賀基地)67次南極地域観測協力に従事した海上自衛隊の砕氷艦「しらせ」(艦長・岩瀬剛1佐、乗員約180人)が4月23日、約5カ月ぶりに横須賀に帰港した。記事の続きは…asagumo-news.com を定期購読してお読みください。 今すぐ申込む