top of page

対馬南西海域を中国艦が北東進

  • 4月10日
  • 読了時間: 1分

海上自衛隊は3月29日午前7時ごろ、中国海軍「ドンディアオ」級情報収集艦(799「金星」)が対馬(長崎県)の南西約80キロの海域を北東進するのを確認した。この艦は同海峡を抜けて日本海に向かった。


3哨戒防備隊(佐世保)のミサイル艇「おおたか」、4航空群(厚木)のP1哨戒機が警戒監視・情報収集した。

すでに購読中の方はこちら

鹿児島県横当島の南西を中国艦東進

asagumo-digital-2.png

2025年度 スクランブルは595回

asagumo-digital-2.png

空自 露機に緊急発進 北海道から新潟付近飛行

asagumo-digital-2.png

五島列島の北西を中国艦3隻北東進

asagumo-digital-2.png

与那国島南海域を露艦1隻が北東進

asagumo-digital-2.png

北朝鮮 弾道ミサイル複数発射 日本のEEZ外へ落下

asagumo-digital-2.png
300x250_01.png

アクセスランキング

1

3人に3級賞詞授与 令和7年度業務、装備改善提案 陸自

2

休刊のお知らせ

3

総火演、6月7日に実施 荒井陸幕長「安全確保に万全期す」

4

38年の航海に幕 「あさぎり」が除籍

5

サービスリニューアルのお知らせ

71fJa38yRPL._AC_UY218_.jpg
71fJa38yRPL._AC_UY218_.jpg
71fJa38yRPL._AC_UY218_.jpg
300x250_02.png
300x250_03.png
300x250_04.png
bottom of page