余暇を楽しむ 岩見沢駐屯地 「蕎麦打ちクラブ」
- 2月17日
- 読了時間: 2分

そばは生きている
岩見沢駐屯地蕎麦(そば)打ちクラブは、第12施設群本部管理中隊の武田和也准尉を部長とし、月に1回実施しています。自らの手で、そば粉から練り上げ、切り込みをして食するまでの苦労と感謝を体験する、余暇を楽しむには最高のクラブ活動です。

岩見沢駐屯地蕎麦(そば)打ちクラブは、第12施設群本部管理中隊の武田和也准尉を部長とし、月に1回実施しています。自らの手で、そば粉から練り上げ、切り込みをして食するまでの苦労と感謝を体験する、余暇を楽しむには最高のクラブ活動です。
すでに購読中の方はこちら